• 東京都羽村市の進学塾。集団授業の進学指導アドバンスと個別指導アドバンスパーソナルを併設。中学入試・高校入試・大学入試対応。

アドバンスの6月以降の授業について

 先日、緊急事態宣言が解除されましたので、6/1㈪より、校舎での「対面式授業」を再開致します。なお、「対面式授業」再開後も、「双方向Web授業」も継続して行い、先日ご協力いただいたアンケートのご希望に沿えるよう「校舎での対面式授業」か「双方向Web授業」かを選択していただけるように致しました。どちらをご希望されるかは、各ご家庭へ聞き取り調査をさせていただきます。


 「対面式授業」、「双方向Web授業」のどちらも、授業の時間割は今年度開始時にお伝えしてある曜日・時間帯にもどります。ご不明な方は校舎までご連絡ください。
 引き続き、皆様の安心・安全を最優先とし、細心の注意を払い指導させていただきます。


 対面式授業再開後も引き続き職員一同以下の対応をさせて頂きます。

[出勤前]
各自で検温を行い、発熱やだるさ、息苦しさなどの体調不良がある場合には出勤せず、症状が継続する場合は医療機関の受診をします。

[勤務中]
原則、マスク着用での授業、生徒対応を行います。また、座席の工夫、こまめな換気、机やドアノブなどの拭き取り消毒を行うなど教室環境の良化に努めます。

[感染予防のご協力のお願い]
○対面式授業に参加される方は、原則、マスク着用でお願い致します。
○受付入り口に「アルコール消毒薬」がありますので、手指消毒にご利用ください。
○手洗い、うがいをこまめに行ってください。
○通塾前にお子様の検温、体調チェックをお願い致します。ご本人やご家族に、少しでも体調不良の兆候が見られる場合には通塾をお控えください。