• 東京都羽村市の進学塾。集団授業の進学指導アドバンスと個別指導アドバンスパーソナルを併設。中学入試・高校入試・大学入試対応。

アドバンスの今後の予定について

ただいま緊急事態宣言の発令により、すべての対面式授業を中止し、オンラインでの双方向授業に切り替えております。

緊急事態宣言が解除されるまでは、オンライン授業を続ける予定です。

校舎受付窓口は4/28(火)までは、14:00~22:00で営業しております。

新規入塾のご相談、学習相談、各種お手続き等はいつでも可能です。

※来校される場合、事前にお電話、LINE等でご連絡をいただけるとスムーズに対応できます。

4/29(水)~5/6(水)は休校期間となり、校舎受付窓口も営業しません。

その間、ご用事のある方はLINEでお問合せください。

※LINEのお返事には少々お時間をいただく場合がございます。

5/7(木)からは、14:00~22:00で校舎受付窓口は営業する予定でございます。

政府は、5/6を実施期限としている緊急事態宣言について、4/29からの大型連休中に延長の是非を判断すると発表しました。

先述の通り、緊急事態宣言が延長された場合は、オンライン授業を延長して行います。

緊急事態宣言が解除された場合は、対面式の通常通りの授業を再開いたします。しかし、依然として新型コロナウイルス感染症には警戒が必要なことから、対面式の授業を再開した後も、授業はオンラインでの参加もできるよう準備いたします。オンラインでの参加が可能な生徒様は、できる限りオンラインでのご受講をお願いします。

緊急事態宣言が延長された場合の時間割は、政府の発表後にお知らせします。

緊急事態宣言が解除された場合の時間割は、以前の通常通りのものとなります。

※中学1年生の集団授業の時間帯は曜日はそのままで、時間帯が20:00~21:50に変わります。

※オンラインで参加していただける方は、今まで通りの参加の仕方と同様になります。

今後、変更があった時点で、HP、LINE、メール等でお知らせいたします。

宜しくお願い致します。