• 東京都羽村市の進学塾。集団授業の進学指導アドバンスと個別指導アドバンスパーソナルを併設。中学入試・高校入試・大学入試対応。

3/6追記 新型コロナウィルス感染症対策について

休校期間延長のご案内

進学指導アドバンスでは休校期間を延長し3月15日(日)までを休校期間とさせていただきます。 3月2日(月)より新型コロナウィルス感染症対策として、校舎を3月8日(日)まで休校の予定とさせて頂いておりましたが、今週の社会の動向を鑑み休校期間の延長という判断とさせていただきます。休校期間の授業に関しましては振替授業として再度ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。 また休校期間中も月曜~土曜の間は14時~20時まで校舎スタッフが常駐しております。長時間の自習室ご利用等はご遠慮頂いておりますが、短時間での質問対応、学習相談、お問合せには対応可能となっております。必要に応じてご利用ください。

学校がお休みの中、お子様の学習状況に不安を感じられる保護者の方もたくさんおられる中大変心苦しいですが、お子様の健康を守るためご理解ご協力をお願いいたします。3月16日(月)より授業を再開出来る見込みとなっております。不測の事態により万一の変更がございましたら改めてご連絡いたしますので、ご理解ご協力お願いいたします。